新垣陸上部

新垣陸上部の日記。

東京1日のコロナ感染者220人超えても緊急事態宣言されないってことはコロナはその程度のウイルス

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/09(Thu) 18:32:17 id:j00359KjM.net大したことないでおけ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/09(Thu) 18:33:07 id:L7u+0HlE0.net普通に気をつけてれば感染しない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/09(木) 18:35:37.836 id:DbcaSRFpa.net宣言出したらまた10万配らないといけなくなるから
次の額は倍やぞ
ソシャゲでも2回目の緊急メンテナンスしたら詫び石増えるだろ
そうならないように初動素早くしっかりやってりゃこうなってないよね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/09(木) 18:40:03.657 id:z8L/6ouaa.net今って間違いを認められない状態だよね
どれくらい膨らんだら慌てて対応しだすか見ものだな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/09(木) 18:40:51.996 id:okZYCxQF0.net選挙後突然減らすと不自然だからね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/09(木) 18:41:06.788 ID:o+Dy6NVXp.net予防を徹底してれば怖がる事はない。でも予防を徹底しない人が多過ぎるのが怖い
その流れもう3月にやってんだよなあ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/09(Thu) 18:57:11 id:K57r2HdR0.net予防徹底しててもかかる時はかかる